お客さまの声 Voice

2021.09.12 お喜びの声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Oより、施設での生活についてのお喜び


『11階の本棚にたくさんの本が増えて時間がある時に読もうと思うよ。コロナで外出出来ないから、こういう小さな変化は余計に目につくね。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

コロナ禍で色々な制限がある中、お喜びのお言葉いただき誠にありがとうございます。

本棚には、世界・暮らし・思い出等、いくつかの分類の書籍をそろえております。居室で読みたいとのお声もあり、スタッフへ申しでいただければ貸し出しもいたしております。

外出禁止措置も継続しており、少しでも施設内に変化を持たせ、今後も入居者様が飽きの来ないよう、安心して生活して頂けるホスピタルメントとして精進してまいります。