お客さまの声 Voice

2021.09.23 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Iより、お食事についてのお喜び


『夕食にリクエストメニューの天丼が出て凄く美味しかったです。今度は何をリクエストしようかな?』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

先日よりリクエストボックスを設置し、皆さまからリクエストメニューをお聞きしております。

天ぷらはメニューでお出ししておりましたが天丼をお出しするのは初めてお出しいたしました。美味しかったとのお喜びのお言葉も頂きありがとうございます。

今後も食事の楽しみとともに美味しく召し上がって頂ける様に工夫をこらし可能な限り要望に応え入居者様の毎日に笑顔を届けられるように心がけてまいります。、