お客さまの声 Voice

2021.09.27 お喜びの声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Sより、施設サービスについてのお喜び


『出張リジョイスの桃のタルトは、丸ごと1個の桃でビックリしたけど美味しかった。早く栗のケーキが食べたい』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

コロナ禍の中、外出禁止措置も続き出張リジョイスを始めましたが、皆さんからお喜びのお言葉いただきありがとうございます。

季節の果物を使ったケーキは好評で、桃丸ごと1個のタルトケーキは大きく凄く美味しいと好評いただいております。そろそろマロンケーキが販売される頃ではないでしょうか?

出張リジョイスは今後も継続していきますので宜しくお願いいたします。