お客さまの声 Voice

2021.09.30 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Oより、お食事についてのお喜び


『昼食で納豆が出たけど久しぶりに食べて美味しかったよ。いつも食事は美味しいけど、素朴な家庭料理も食べたい。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお食事に関してお喜びのお言葉誠にありがとうございました。

実は納豆をお出ししたのは初めてで、納豆の好き嫌いやネバネバがどうかと思っておりましたが、ほとんどの入居者さまが召し上げれ、朝食には出してほしいなど多数のご意見いただきました。

今後も食事の楽しみとともに美味しく召し上がって頂ける様に工夫をこらし、可能な限り要望に応え入居者さまの毎日に笑顔を届けられるように心がけてまいります。