お客さまの声 Voice

2021.10.04 お喜びの声

外出レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Tより、外出レクについてのお喜び


『外出レクで油山にドライブに行けて、久しぶりの外出だったし眺めが綺麗でよかったです。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

コロナ禍の中面会・外出禁止措置が続き、大変ご迷惑お掛けいたしております。

先月より個別での外出レク・(ドライブ)を実施しております。T様より眺めの良いところに行きたいとの要望がありましたので、時間的にも可能な油山に致しました。久しぶりの外出で天気も良く喜んでいただくことが出来ました。まだまだ制限された中での外出レクになりますが、可能な限りご要望にお答えしていきたいと思います。

今後ともご遠慮なくスタッフへお申し付けください。