2020.06.15 ご意見
【お客さまの声】イベント・レクに関するご意見をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居I様・ご家族よりレクについてのご意見
『トランプやかるた等をふやしていただければ楽しいのではないでしょうか?』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
レクレーションに関してのご意見ありがとうございます。
トランプ・かるた等は月に2回程実施しておりましたが、実施回数を毎週1回に変更させていただきました。また新たに、動画でのテレビ体操も行い、体を動かしていただくレクレーションも追加しております。
コロナウイルスの影響で、外出できない中、施設内でのレクレーションをもっと充実させ、入居者さまに楽しんでいただるように、スタッフ一同努力してまいります。