お客さまの声 Voice

2021.10.08 ご要望

外出に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Oより、外出についてのご要望


『コロナで外出できないのはわかるけど、ここに閉じ込められているような感じ。緊急事態宣言が解除になったら少しは出られるようにして欲しい。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は感染対策としての面会・外出禁止措置で大変ご心労・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。

緊急事態宣言が解除されましたので、面会・外出ともに制限を解除し、それぞれ実施を再開しております。今後も、感染状況を見ながらの開催とはなりますが、皆さまのご要望をお伺いしながら、実施をしていきますので、ご要望などありましたら、ぜひお気軽にスタッフまでお声がけください。

何卒宜しくお願い致します。