お客さまの声 Voice

2021.10.20 お喜びの声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Iより、施設での生活についてのお喜び


『食事の時など、エレベーターから降りると手指消毒をスタッフの方からしてもらっているので、安心して暮らせます。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はスタッフに対するお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染症の影響が長らく続いておりますが、施設内の感染対策においても、マスクの着用・手指消毒・黙食等、入居者様にもご協力いただき感染者を出すことなく現在に至っております。感染者数も減少傾向にありますが、引き続きご協力いただき感染対策は実施して参ります。