お客さまの声 Voice

2021.10.25 ご不満

施設環境に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Kより、施設環境についてのご不満


『部屋の前のソファーで、お友達同士数人でいつも話していて部屋まで声が聞こえてきてゆっくりできないので、椅子を撤去してもらえませんか?』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は共用部に関してのご使用で不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ありません。

廊下窓際のソファーは入居者さまのおくつろぎの場として設置しておりますが、共用部のため、小声での会話をお願いいたし入居者さま同士の大切なお時間をつくっていただくために、11階のラウンジでの談話をお勧めいたしました。

今後もお気づきの点がございましたら遠慮なくスタッフへお申し付けくださいませ。