お客さまの声 Voice

2021.11.18 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Hより、お食事についてのお喜び


『魚はしっかり二度焼きして欲しいとお願いしていたけど、今日のサンマはしっかり焼けていて美味しかったよ。。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

お食事に関してのお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

H様以外の入居者さまからも魚の焼き加減に関してご意見いただいておりましたので、料理長へお伝えしご提供させていただきました。毎日のお食事に飽きの来ないよう、バラエティー豊かな献立に仕立てております。今後もお食事に関して、ご意見等ございましたら、ご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいませ。

スタッフ一同入居者さまの笑顔に繋がるよう努めてまいります。