2020.06.21 ご意見
【お客さまの声】共有部に関するご意見をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居I様・ご家族より共有部についてのご意見
『帰る時、スタッフの方にエレベーターを開けてもらわないといけないので申し訳ない気がする。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
当施設へご自由に出入り出来ず、ご不便おかけし大変申し訳ありません。
入居者さまに快適で安全な生活をしていただくために、セキュリティー上このような対策を取らせていただいております。ご家族にはご理解いただき、出入りの際はご遠慮なくスタッフへお申し出ください。
今後共何卒どうぞ宜しくお願いいたします。