2020.05.24 お喜びの声
【お客さまの声】イベント・レクに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居A様・ご家族よりイベント・レクについてのお喜び
『毎月送られてくる写真を見て楽しそうに写っているので良かったなと安心しています。 』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
ご家族に安心して頂き、スタッフ一同大変うれしく思っております。
毎月の写真送付は、ご家族に入居者さまの様子を少しでもお伝えできるように取り組んでまいりました。今後は写真の送付に加え、日々の様子もお伝えできるようにお手紙を添えてお送りさせていただきます。
今後も入居者様・ご家族に安心して頂けるますよう日々努めて参ります。今後とも何卒どうぞよろしくお願いいたします。