お客さまの声 Voice

2021.11.28 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Sより、お食事についてのお喜び


『夕食の刺身は美味しかった。1週間に1回は食べたいな』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお食事に関してのお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

多数の入居者さまからお刺身のリクエスト頂戴しております。夏場は気候的にも難しいですが、これからの季節はお刺身のご提供を可能な限り増やしてまいります。来月は提供方法を工夫し、入居者さまへ喜んでいただけるような演出を考えております。リクエストボックスも設置しておりますので、お食事に関するご意見などもご遠慮なくご記入くださいませ。

今後とも何卒宜しくお願い致します。