2021.12.02 お喜びの声
職員に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居O様より、職員についてのお喜び
『最近、居室担当のスタッフが本当に良くしてくれて嬉しいのよ。これからも宜しくって伝えて欲しい。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
スタッフに対してのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。該当スタッフへその旨を伝え、大変喜んでおりました。
今回の件は、全スタッフへ報告し、改めて接遇面も含め、サービスの質向上とともに、入居者様へ安全で安心して生活して頂けるように努めてまいります。