お客さまの声 Voice

2021.12.05 お喜びの声

外出レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Oより、外出レクについてのお喜び


『コロナも落ち着いて、面会や外出も緩和されて、スタッフの方と一緒にスーパーへ買い物に行ったけど嬉しかったよ。これからも宜しくね。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

コロナ感染症の影響で長い期間、面会・外出禁止措置が続き入居者様・ご家族にはご不便をお掛けし誠に申し訳ありません。

感染者も減少し、面会・外出等の制限を緩和いたしましたので、今回外出レクの一環としてお買い物を実施致しました。感染対策は継続して行いながら施設内での訪問販売も再開の検討もいたします。

今後も何卒宜しくお願い致します。