お客さまの声 Voice

2021.12.12 ご意見

設備に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Yより、設備についてのご意見


『11階のお風呂は大きいけど、浴槽が角ばっていて大きいし、手すりもあって、スタッフの方がついてくれているけど、入りにくい。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

11階お風呂に対してのご要望誠にありがとうございます。

一日の疲れを癒す入浴を、不快にさせてしまい大変申し訳ありません。浴槽までの幅が広く入りにくいとのお声もあり、この度、手すりの位置や、浴槽までの距離などを変更し、快適に入浴、していただけるように改修工事を検討しております。

早い時期に実施出来るように努めて参ります。今後も何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく何なりとお申し付け下さいませ。