お客さまの声 Voice

2021.12.16 お喜びの声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Oより、施設での生活についてのお喜び


『やっと面会も制限付きで出来るようになったけど、施設内でコロナが出ていないのは、スタッフ皆のおかげだよ。いつも本当にありがとう。早くコロナが沈静化してほしいね。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

コロナ感染症が蔓延している中、入居者様・ご家族には大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。

皆様にご協力いただきながら、感染対策を徹底し、楽しみでもあるお食事も黙食にて実施させていただきました。スタッフのみでなく入居者様・ご家族のご理解・ご協力により感染者を出すことなく現在に至っております。

第6波の懸念はあるものの、感染対策を継続して行って参ります。今後も何卒宜しくお願い致します。