お客さまの声 Voice

2021.12.24 ご要望

お食事に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Sより、お食事についてのご要望


『ご飯は凄く満足していますが、夕食の焼肉は肉炒めみたいで、タレを別にできませんか?』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお食事に関するご意見誠にありがとうございます。

実際は肉と野菜を炒めたメニューの提供となっており、焼肉との表示ではなく、牛肉の野菜炒めと表示するのが適切でした。今後のメニューは、よりわかりやすく表示できるように致します。料理長へも報告し、タレを別での提供も検討して参ります。

些細な事でも結構ですので何なりとお申し付け下さいませ。