お客さまの声 Voice

2020.06.29 ご意見

【お客さまの声】看・介護についてご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様よりナースコールについてのご意見

『コールの時間帯によって遅い場合がある。』

 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

コール対応についてご不安をあたえてしまい申し訳ありませんでした。

コール担当を決め、コールへの即時返答、インカムにてフロア担当者への連絡を取り対応できる体制をとっておりましたが、夜間・引継ぎ時等にスムーズな対応が出来ずに対応が遅れてしまいました。夜間・引継ぎ時の対応には特に注意するよう、周知徹底いたします。

今後も入居者さまに安心して生活していただくために努力してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、遠慮なくご指摘ください。