お客さまの声 Voice

2022.01.12 お喜びの声

食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Iより、食事についてのお喜び


『食堂に行くと鯛の姿造りがあってビックリしました。なにかのお祝いかな?と思ったけど、刺身は新鮮で本当に美味しかった』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

お食事に関するお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

イベントの自粛や縮小で、楽しみが減り入居者様に少しでも喜んでもらおうと企画いたしました。100名分の姿造りは入居者さまやスタッフからも歓喜の声も上がりちょっとしたサプライズとなりました。

今後も三食の食事に変化を持たせて喜んでいただけるように取り組んでまいります。。