2022.01.16 お喜びの声
施設サービスに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居K様より、施設サービスについてのお喜び
『訪問販売は本当に助かります。まだまだ自由に外出は出来ないけど、寒くなったし、商品も多くて、佃になんかも買えるので助かっています。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はお喜びのお言葉誠にありがとうございます。
コロナウイルス感染者数も激減し、感染対策として中止していた訪問販売を再開することができました。入居者さまも久しぶりのお買い物に喜ばれ沢山購入されておりました。今後も定期的に開催を予定しております。希望商品等ございましたら可能な限りご用意できるようにいたします。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。