2022.01.24 お喜びの声
施設サービスに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居O様より、施設サービスについてのお喜び
『久しぶりに出張リジョイスに参加出来てケーキが美味しかったね。曜日が変わったので良かった。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はお喜びのお言葉誠にありがとうございます。
出張リジョイスは金曜日に行っておりましたが、多くの入居者さまが参加できるように、各週で曜日を変え実施いたしました。毎月のサークルスケージュールにも表記しておりますが、お声掛けも行ってまいりますので、ご参加いただければ幸いです。
今後も何卒よろしくお願い致します。