お客さまの声 Voice

2022.01.24 お喜びの声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Oより、施設サービスについてのお喜び


『久しぶりに出張リジョイスに参加出来てケーキが美味しかったね。曜日が変わったので良かった。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

出張リジョイスは金曜日に行っておりましたが、多くの入居者さまが参加できるように、各週で曜日を変え実施いたしました。毎月のサークルスケージュールにも表記しておりますが、お声掛けも行ってまいりますので、ご参加いただければ幸いです。

今後も何卒よろしくお願い致します。