2022.01.28 お喜びの声
施設での生活に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居S様より、施設での生活についてのお喜び
『ベットから動けなくてナースコールを押そうか迷っていたら、ワーカーさんがこまめに来てくれて、優しくて感動して泣いてしまったの。昨日もスタッフさんが何人も声掛けに来てくれて、本当に優しくて感謝しています。ありがとう。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はお喜びのお言葉誠にありがとうございます。
ナースコールはご遠慮なく使用していただいて構いません。S様もお休みになられることが多くなりましたが、一日も早く元気になられ笑顔で過ごされる事を願っております。今後も入居者さまのご要望にお答えできるようにスタッフ一同、努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。