お客さまの声 Voice

2022.01.28 お喜びの声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Sより、施設での生活についてのお喜び


『ベットから動けなくてナースコールを押そうか迷っていたら、ワーカーさんがこまめに来てくれて、優しくて感動して泣いてしまったの。昨日もスタッフさんが何人も声掛けに来てくれて、本当に優しくて感謝しています。ありがとう。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

ナースコールはご遠慮なく使用していただいて構いません。S様もお休みになられることが多くなりましたが、一日も早く元気になられ笑顔で過ごされる事を願っております。今後も入居者さまのご要望にお答えできるようにスタッフ一同、努めてまいります。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。