お客さまの声 Voice

2022.01.31 お喜びの声

設備に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Oより、設備についてのお喜び


『洗濯機が新しくなるって聞いたんだけど、乾燥が悪い時もあったから良かった。ありがとう』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

洗濯機の不具合に関しましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。

乾燥不良や途中停止等の不具合時にはメーカー修理対応しておりましたが、使用年数も長くこの度4台全てを買い替えする事にいたしました。来年1月中旬には納品との事ですのでもうしばらくお待ちいただく事となりますが、何卒ご了承ください。

今後もお気づきの点ございましたら、お気軽にスタッフへお申し付けください。