2022.02.03 お喜びの声
食事に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居T様より、食事についてのお喜び
『夕食のお寿司は、料理長が目の前で握っているのも見られて、一段と美味しかった。また握りたてをお願いします。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
お食事に関してのお喜びのお言葉誠にありがとうございます。
リクエストも多いお寿司ですが、今回は料理長の実演も兼ねての提供をさせていただきました。毎日の食事に、味やメニューだけでなく、提供方法にも変化を持たせ、楽しみとともに食事を召し上がっていただけるように、工夫を凝らしています。
今後も入居者さまの毎日に笑顔を届けられるよう、精進してまいります。