2022.03.20 お喜びの声
施設サービスに関するご要望をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居I様より、施設サービスについてのご要望
『部屋のDVDプレイヤーが壊れたので貸し出しがあれば貸してほしいです。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
プレーヤーの故障とのことで大好きな映画が観れずご不便だったと思います。
09施設内には貸し出しDVDもありプレーヤーも常備しておりますので、いつでもお声掛けいただければお貸しいたします。今後も何かお困りのことがございましたら、遠慮なくスタッフへお申し付けくださいませ。