お客さまの声 Voice

2022.04.05 お喜びの声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Iより、施設での生活ついてのお喜び


『コロナでずいぶん自由に生活できなくなっているけど、レクレーションアンケートをとってくれたり、食事もお食事アンケート等、色々と考えてくれて皆さんには本当に感謝しています。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

面会・外出禁止が続き、皆様には大変ご心労ご迷惑おかけし大変申しわけありません。

コロナ禍の中、日々のレクレーションやお食事に変化を持たせ、楽しみとともに過ごしていただけるように努めております。今後は感染症患者の推移をみながら、面会・外出禁止措置の解除を検討してまいります。

何卒、ご理解・ご協力のほど賜りますようお願いいたします。