お客さまの声 Voice

2022.04.09 お喜びの声

外出レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Tより、外出レクリエーションについてのお喜び


『外出レク春吉公園の花見は満開で感動しました。天気も良くて気持ちよかったです。皆さんありがとうございました。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

感染対策として面会・外出禁止措置が継続され入居者様には大変ご不便おかけし誠に申し訳ありません。

感染者数も減少傾向にあり、外出レクの花見を実施いたしました。満開の桜を前に皆様、喜んでいらっしゃいました。また、個別に外出レクの要望等ございましたらスタッフへご遠慮なくお申し付けくださいませ。

今後も何卒よろしくお願いいたします。