お客さまの声 Voice

2022.04.14 お喜びの声

レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Uより、レクリエーションについてのお喜び


『お茶の会のレクレーションは、抹茶を立てて飲むので本当に美味しいです。また参加します。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

レクレーションに対してのお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

お茶の会は入居者様からの「抹茶を立てて飲みたい」との要望から取り入れさせていただきました。お茶の作法など色んなお話も聞くことができスタッフも勉強になります。定期的に開催となりますので、次回もぜひご参加ください。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。