お客さまの声 Voice

2022.04.18 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Tより、スタッフについてのお喜び


『入浴の時男性スタッフの言葉使いや丁寧な対応で非常に感動しました。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

スタッフに関するお喜びのお言葉誠にありがとうございます。該当スタッフへも伝え大変喜んでおりました。18今後も全職員が同じような対応ができるよう、継続して接遇面をはじめケアの質向上に努めてまいります。その他にも何かお気づきの点がございましたら、何なりとご遠慮なくお申し付けください。