お客さまの声 Voice

2022.06.15 お喜びの声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Kり、施設サービスについてのお喜び


『掃除のときはスタッフの方とお話もできるし、丁寧にお掃除してくれるので気持ちよく生活できています。ありがとう



ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお褒めのお言葉誠にありがとうございます。

居室清掃に関しましては、ただ綺麗にするだけでなく、お声がけさせていただきながら、物の位置など清掃後に不便にならないように注意をはらい実施させていただいております。今後も快適に生活できるような環境を提供できるように努めてまいります。