2022.06.25 お喜びの声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居K様より、スタッフについてのお喜び
『ベッドから起きるときしっかりと抱えてくれてとても安心しました。お礼を言っといて。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はお喜びのお言葉誠にありがとうございます。
入居者様に安心で安全な生活を送っていただけるようサービスの質向上に取り組んでおります。入居間もなくご不安なことも多いかと思いますが、お困りのことなどございましたらご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいませ。今後とも何卒よろしくお願いいたします。