お客さまの声 Voice

2022.11.28 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまMより、施設での生活についてのお喜び


『寒くなってきた中で、リクエストメニューのおでんが温かくて美味しかったです。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお食事に関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

入居者の皆様からお食事されたいメニューのリクエストを頂いておりますが、今回は冬の始まりにピッタリな温かいおでんをご提供させていただきました。おでんの出汁の美味しそうな匂いで、食堂が満たされていました。喜んでいただけて大変うれしく存じます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。