お客さまの声 Voice

2022.11.09 お喜びの声

イベントに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまIより、イベントについてのお喜び


『大好きなrejoyce(リジョイス)が久しぶりに来てくれて、美味しくスイーツをいただきました。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はイベントに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

コロナの感染状況もあり暫く控えておりましたが、当施設がある桜十字福岡病院の1階のカフェ『rejoyce(リジョイス)』に出張出店をしていただきました。スイーツからお飲み物に至るまで様々に販売されており、どれを召し上がられるか嬉しそうに悩まれているお姿が印象的でした。ご満悦いただけたようで大変うれしく存じます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。