2022.10.26 お喜びの声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
入居者さまTより、施設での生活についてのお喜び
『朝のケアの時に寒いとお伝えしたら、わざわざ温めたタオルを準備してくれました。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はスタッフに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。
普段させていただいているサービスの中で、入居者さまより「寒い」とのお言葉を頂戴いたしましたので、すぐに改善しご対応させていただきました。喜んでいただけて大変うれしく存じます。
今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。