お客さまの声 Voice

2022.10.31 お喜びの声

イベントに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまUより、イベントについてのお喜び


『ベランダでの球根植えに参加して楽しかったです。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はイベントに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

新しくベランダに設置したプランターに、入居者様に球根植えをしていただきました。今後は秋のお花の寄せ植えを始め、ベランダを用いたイベントを計画しておりますので、是非ご参加くださいませ。お楽しみいただけて大変うれしく存じます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。