お客さまの声 Voice

2022.09.22 お喜びの声

外出レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまMより、外出レクリエーションについてのお喜び


『外出レクが始まり、ベイサイドでお茶を飲みました。気分転換になって良かった。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は外出レクリエーションに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

コロナ禍を考慮して一時的に控えていましたが、久しぶりのお出かけという事で、開放感があるベイサイドプレイス博多にてお過ごしいただきました。海風を感じながら気持ちよく体を動かしたり、カフェで楽しそうに談笑されているお姿が印象的でした。喜んでいただき大変うれしく存じます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。