お客さまの声 Voice

2022.07.08 ご要望

お食事に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまOより、食事についてのご要望


『食事の量が足りないので、増やしてほしいです。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお食事に関してのご意見、誠にありがとうございます。

お食事につきましては、入居者さまのお体の状態に合わせてご提供しております。今回のご要望につきましては、お食事部等にご相談の上、量の調整対応をさせていただきました。沢山召し上がっていただければ幸いです。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。