2022.07.08 ご要望
お食事に関するご要望をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
入居者さまOより、食事についてのご要望
『食事の量が足りないので、増やしてほしいです。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はお食事に関してのご意見、誠にありがとうございます。
お食事につきましては、入居者さまのお体の状態に合わせてご提供しております。今回のご要望につきましては、お食事部等にご相談の上、量の調整対応をさせていただきました。沢山召し上がっていただければ幸いです。
今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。