お客さまの声 Voice

2022.08.05 ご要望

施設での生活に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまMより、施設での生活についてのご要望


『私用パソコンのデスクトップに、ウイルスのような画面が出てきて困っています。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は施設での生活に関するご要望のお言葉、誠にありがとうございます。

入居者さまがパソコンを購入された販売先に確認し、ご本人了承の上で、ウイルス対策ソフトの導入を電話で代理対応致しました。

「お陰様で安心して使用できています、ありがとうございました。」とお言葉を頂戴しました。お力になれて大変うれしく存じます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。