2022.08.05 ご要望
施設での生活に関するご要望をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
入居者さまMより、施設での生活についてのご要望
『私用パソコンのデスクトップに、ウイルスのような画面が出てきて困っています。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度は施設での生活に関するご要望のお言葉、誠にありがとうございます。
入居者さまがパソコンを購入された販売先に確認し、ご本人了承の上で、ウイルス対策ソフトの導入を電話で代理対応致しました。
「お陰様で安心して使用できています、ありがとうございました。」とお言葉を頂戴しました。お力になれて大変うれしく存じます。
今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。