お客さまの声 Voice

2022.12.14 お喜びの声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまIより、施設での生活についてのお喜び


『ここに来て本当に幸せで、娘たちも良かったねって言ってくれるし、ご飯も美味しいし幸せです。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は施設での生活に関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

施設内ですれ違った際に、嬉しそうにお声かけいただいたり、イベントにご参加いただいた際にも、「楽しかった!連れてきてくれてありがとう!」といつも仰っていただけたり、そしてご家族にもご満足いただけているとの事で、私たち職員一同大変うれしく存じます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。