お客さまの声 Voice

2022.12.26 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまSより、施設での生活についてのお喜び


『料理長から食事に対して希望を聞かれ、いくつか言いましたが、後日希望の食事を取り入れてくださり嬉しかったです。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお食事に関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

ご要望をお伝えいただいた中で、迅速にご提供させていただく事が出来ました。ご入居者さまに喜んでいただけて大変うれしく存じます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。