2022.12.26 お喜びの声
お食事に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
入居者さまSより、施設での生活についてのお喜び
『料理長から食事に対して希望を聞かれ、いくつか言いましたが、後日希望の食事を取り入れてくださり嬉しかったです。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はお食事に関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。
ご要望をお伝えいただいた中で、迅速にご提供させていただく事が出来ました。ご入居者さまに喜んでいただけて大変うれしく存じます。
今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。