2023.01.06 ご要望
施設での生活に関するご要望をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
入居者さまMより、施設での生活についてのご要望
『私用のプリンターが、印刷が出来なくなってしまい困っています。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度は施設での生活に関するご要望のお言葉、誠にありがとうございます。
入居者さまがご利用されているプリンターのカスタマーサポートに確認し、ご本人立会いの上で復旧対応を致しました。
「無事に印刷出来るようになって良かったです、ありがとうございました。」とお言葉を頂戴しました。お力になれて大変うれしく存じます。
今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。