2020.07.13 ご不満
お食事に関するご不満をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居H様より、共有部についてのご要望
『食事の時、テーブルに早く来ても配膳が遅い時がある。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度は、配膳が遅くなり大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
通常よりも少ないスタッフの配置で、配膳の遅れが生じてしまいました。早速、スタッフ配置の見直しを行い、配膳提供が遅れることにないように改善いたしました。
今後も入居者様が快適に生活できるように努めて参ります。