お客さまの声 Voice

2023.01.24 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまIより、お食事についてのお喜び


『先月のクリスマスディナー良かったから、また参加したいね。ここは食事の制限もある中で本当に食事が美味しくて、いつも楽しみにしています。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお食事に関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

こちらこそ先月はクリスマスディナーにご参加いただき、ありがとうございました。また次回もぜひご参加くださいませ。いつもお食事を喜んでいただけて大変うれしく存じます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。