お客さまの声 Voice

2023.02.16 お喜びの声

外出レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまTより、外出レクリエーションについてのお喜び


『久しぶりに書店に行くことが出来て、お陰様で読みたい本も買えました


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は外出レクリエーションに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

今回は入居者さまのリクエストを受けて、博多にある丸善書店にお出かけ致しました。お目当ての福岡グルメ本や文具を購入され、ご満悦いただけて大変うれしく存じます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。