お客さまの声 Voice

2023.02.22 お喜びの声

イベントに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまIより、イベントについてのお喜び


『グルメフェアで食べたお寿司が、全部美味しかったです。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はイベントに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

この度開催致しましたグルメフェアでは、人気のある握り寿司を提供させていただきました。

小鉢・造り・吸物・蒸物・寿司・果物をご用意し、豪華なお食事を目の当たりにして召し上がられた皆様から、自然とお喜びのお声を沢山いただきました。ご満足していただけて嬉しく存じます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。