2020.07.16 お喜びの声
施設サービスに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居Y様・ご家族より、施設サービスについてのお喜び
『オンライン面会で久しぶりに話すことが出来、元気な母の姿がみれて楽しい時間が過ごせました。LINEで写真も送って頂き、家族に一斉送信しました。ありがとうございました。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
コロナウイルス感染症の流行が深刻化し、入居者さま・ご家族には多大なご心労とご迷惑をお掛けいたしておりますが、オンライン面会では皆さまに喜んでいただき、大変うれしく存じます。
入居者さまもご家族とお話しでき、喜んでいらっしゃいましたので、写真をお送りいたしました。コロナウイルスが終息し、外出・ご面会が自由にできるまでは、まだまだご不便おかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。