お客さまの声 Voice

2020.07.19 お喜びの声

カフェに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居K様より、カフェについてのお喜び


『コロナウイルスの影響で外出できないけど、月に2回の出張カフェは楽しみで、ケーキも美味しく、毎週でもやってほしいです。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

コロナウイルス感染症の流行が深刻化し、入居者さま・ご家族には多大なご心労とご迷惑をお掛け致しております。

外出ができない中、入居者さまに少しでもカフェの気分を味わってもらおうと、一階カフェへ出張出店のお願いをし、万全の感染対策を行う事で実現いたしました。入居者さまのケーキを美味しそうに笑顔で食べられている姿は毎回とても印象的です。現在は月2回ですが、カフェと相談しながら前向きに検討いたします。

まだまだコロナウイルス感染症の終息には至っておらず、スタッフ一同、今まで以上に感染対策を強化し、入居者さまに安全で快適な生活をしていただけるように努めてまいります。