お客さまの声 Voice

2020.07.23 ご不満

外出に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居I様より、外出についてのご不満


『緊急事態宣言解除になっても、外出できない。いつになったら外出できるのか?


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

コロナウイルス感染症の影響で、ご入居者さま・ご家族には多大なご心労・ご迷惑をお掛けいたしております。

面会は制限付ですが行えるようになりましたが、外出に関しましては、まだ、コロナウイルスの終息には至っておらず、感染の第2波・第3波に備え、継続して感染対策には取り組む必要があります。

今後の新規感染者数等の現状を総合的に判断し、検討していきたいと思います。ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力承りますよう宜しくお願いいたします。