お客さまの声 Voice

2023.04.18 ご要望

施設での生活に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまOより、施設での生活についてのご要望


『室内のインターネットのパソコンが接続出来なくなったので、見てほしいです。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は施設での生活に関するご要望のお言葉、誠にありがとうございます。

お困りの状況に応じて、施設スタッフ並びに専門性を要する場合は情報システム部所属の職員にて、ご対応いただける体制がございます。

「無事にインターネットが使えるようになり助かりました、ありがとうございました。」とお言葉を頂戴しました。お力になれて大変うれしく存じます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。